真野恵里菜&矢島舞美USTREAMを見た

8月17日(火) 19時からUSTREAM配信された真野恵里菜矢島舞美出演「真野ストリーム生です!! 夏の公開Ustreamスペシャル」を見た。

視聴メモ

  • 仲良し二人組のUSTREAMは、なんだか安心して見れてほんわかするのお。
  • 「矢島さん」と呼ぶの禁止。これからは「舞美ちゃん」で。
  • ノートPCの処理能力の問題か、回線速度の問題かわからないけど、Twitterクライアントがフリーズしてカスタマーセンターのマネティ登場。画面に映り込むw
  • また出前をとる。二人は冷やし中華を注文。
  • 田中邦衛のモノマネをする二人。
  • 古澤ひとみさん(笑)
  • 画素640x480、音声もステレオとかなり転送レート高めでのUSTREAM中継。しかし高すぎたレートが災いしてか、途中音声がプチプチとぎれることが。矢島ちゃんの朗読中に音声がとぎれるもんだから、彼女が噛んだように聞こえてしまった。
  • 朗読中、画面から見切れる矢島ちゃん。それに気づいてそっとカメラの向きを修正するまのちゃん。気が利くええ子やなあ(;.;)