アイドリング!!!&ももいろクローバー@なべあちっ!

アイドリング!!!ももいろクローバー@なべあちっ!
TOKYO IDOL FESTIVAL 2010の宣伝。このアイドルフェス、チケット代が高すぎて集客にめちゃくちゃ苦戦しているらしい。たぶん今年だけで終わりそうやな。下の表は現状の売れ行き。

日時 整理番号
7日昼 347
7日夜 499
8日昼 321
8日夜 592

「アイドル戦国時代」とはどの代理店が考えたのか知らないが、実態はAKB48, Perfume, ハロプロの集客力が抜きんでていて、このフェスの出場するアイドル達はまだまだ集客力が弱い。前述の3組が出演しない有料イベントは、動員に苦戦するな。