ハロプロエッグが路線変更?

もしかして歌路線を縮小するのかな。森咲樹, 吉川友, 北原沙弥香なんかは完全に女優方面にシフトチェンジしはじめたしね。真野恵里菜がきっかけで丹羽多聞アンドリウ氏とコネクションを作ってからは、演劇のプロデュースを氏にほとんどお願いしてるけど、これからはエッグを女優の卵として売り込んでいくのか?

でもハロプロは歌とダンスが売りなんだしそれが発祥の原点なんだから、エッグから歌を完全にとりあげるとも思えんし、さっぱりわからん展開やなあ。

ハロプロエッグ 歌とダンス
アップフロントエッグ 女優と声優

と完全に制度を分けて、森咲樹, 吉川友, 北原沙弥香らはアップフロントエッグに移籍させるつもりか?

ハロプロエッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、研修制度の変更により、現ハロプロエッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。