無鉄砲ラーメンが東京進出

オレが日本一旨いラーメン屋だと思っている「無鉄砲」がついに激戦区東京に乗り込むのか。既にちょくちょくつけ麺のイベントなどで「六厘舎」や「とみ田」などと一緒に店をだしてるからラーヲタは無鉄砲(無心/豚の骨/がむしゃら)のことを知ってるやろうけど。

誰が釜をやるんかな。社長(赤迫氏)がしばらくやるんやろうか。夏に東京店ができたら、他の遠征がてら覗きに行こう。

京進出が決定しました! 店舗の場所は、都内中野区です。最寄り駅は、西武新宿線沼袋駅新青梅街道沿いです。
屋号は『無鉄砲 東京中野店』、開店予定は今年の夏です。ハッキリしたことが決まり次第、日程および住所を報告致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
平成22年6月1日 代表 赤迫重之