高井つき奈がスターダスト芸能3部に復帰

今日ももクロのイベントを見てたら、あれなんか一人多いぞ、あの子誰だろと思ってよーく見たら高井つき奈だった。百田夏菜子のひとつ前の衣装を借りて歌い踊っていた。いったいなんなんだと思っていたら次のMCで「スターダスト芸能3部に正式に復帰しました」と挨拶が。やっぱりそうなのか。去年3BJr.の写真集に名前が載った(その後謎の削除)時点でスターダスト復帰は既定路線と思っていたけども、やっぱりそうなのか。

しかし去年の写真集ですぐ復帰させず休業期間をおいたのは、スターダストがピタゴラスに仁義を切ったのだろうか。このあたりスターダスト→ピタゴラス→スターダストと移るときに事務所同士でどういう話し合いがあったのか、よくわからんな。

なお、復帰はしても受験生なんで当分は学業優先らしい。