コメント返信

(ぱ) さん、こんにちは。
最終的には205枚配ったようですよ。はじめて見る吉田奈央アナは、めっちゃ小柄な人でした。身長153cmぐらいだったかな。

ホテルに帰って今日のロケ中に付けてた会った人の数メモを集計してみた. 16時までに吉田アナからお渡し出来た名刺の数は205枚、声をかけていただいたり、声をかけさせていただいた人の数は241人でした. ありがとう.

ちゃいにーずさん、こんにちは。
そうです。サンシャイン栄に「炭火焼肉 たむら」があるという関係でした。私もこの番組(ちちんぷいぷい)は見れなくて、ネットにあった画像を転載しただけなのですが、先程YouTubeでも動画を見つけたので番組を見れました。登場時間は1分15秒とちょっと短かったですね。