K・K・いれぶんから3名脱退

4月24日付でヒメナ(嵐山)、ミサキ(渡月)、マヤ(清水)が脱退。途中で脱退する子がでてくるからアイドルグループはグループ名に数字を入れない方がいいんだよね。過去、美少女クラブ21(その後31)、JK21といろいろ失敗してるから。

もし仮に新メンバーを入れるとして、2代目嵐山とか名乗らせるのだろうか。衣装を新調する金がもったいないから、たぶんそうなる予感(´Д`)y-~

それにしても3名同時脱退は変だな。メンバーの個人の意思なら3名同時は考えられない。事務所同士で揉めたのか、なにか今後の方針を巡って話し合いの結果そうなったのか。いずれにせよ、当初の計画が狂ってこの「K・K・いれぶん」という企画が迷走していることは間違いなさそうだ。

ヒメナ、ミサキ、マヤは4月24日をもってK・K・いれぶん脱退します。K2の活動は変わらずがんばりますので応援よろしくお願いします。