コメント返信

しっちいさん、こんにちは。

妙にAKBのファンであることを強調されてますが、別にファンであろうとなかろうと批判するのは自由ですからどっちでもいいんじゃないでしょうか。ホールコンはSKE48は名古屋センチュリーで単独コンサートやるんですけどね。
名古屋港でのイベント見てもAKB48の選抜メンバーの方がSKE48全員より集客できるだろうに、Zepp Nagoyaなんて会場を今年も選択したのはつくづく残念ですわ。清水の舞台から飛び降りる覚悟で、日本ガイシホール(旧・名古屋レインボーホール)を押さえて欲しかった。

今回はSKE48がデビューしてから通常公演で披露してきた楽曲の中からファンの皆様より好きな楽曲を投票していただきベスト30曲をランキング形式で披露するコンサートとなります。

開催概要

STABLEさん、こんにちは。

ちょっと夏ツアーの会場選択が無難にライブハウス、安全牌すぎて面白くないですね。tgskなにやっとんねんという気分です。