北乃きい@マイカル茨木に行ってきた

2月27日(土) 17時30分からマイカル茨木 1階中央吹抜けジョイプラザにて行われた北乃きいサクラサク」発売記念イベントに行ってきた。

17時39分開演。17時58分終演。その後握手会。
観客約900人ぐらい。

感想

客が多すぎて、この会場の収容限界超えとる。私の居場所もまるでライブハウスみたいにいろんな方向から押されまくった。ここでは無理だったね。千里セルシーでやってほしかった。BRIGHTもセルシーでやってくれていたら、モノレールでマイカル茨木に来る必要なくなったのに。

知り合いは6枚ぐらい握手券を持っていたが、私は1枚も買わなかった。前のイベントでCDを購入済みというのもあるし、それに今回仕切りが悪くて、どれが握手列の最後尾かもよくわからないぐらい人が殺到していた。私の居場所もステージに入ろうとする人と出ようとする人がぶつかってごちゃごちゃだったし。会場の悪さと仕切りの悪さで二重に疲れたよ(;つД`)

歌はわりと生歌で頑張ってたな。へたくそじゃなかったよ。むしろ案外歌えるじゃないかと。
映画主演張る女優なんで見た目はもちろん飛び級やし、ほんまここまで完璧な子もめずらしい。

セットリスト

  1. Brand new way
  2. いつかきっとあなたへ
  3. サクラサク