BRIGHT@マイカル茨木に行ってきた

2月27日(土) 15時からマイカル茨木 1階中央吹抜けジョイプラザにて行われたBRIGHT 2ndアルバム『Real』発売記念イベントに行ってきた。

15時4分開演。15時40分終演。その後握手会。
観客約300人ぐらい。

感想

イベント開始40分ぐらい前に会場に着いたのだが、既に座席はすべて埋まっていた。ほとんど北乃きい目当ての客なんだけどね。もっと早くにきて座席を確保しておくべきだった。失敗した。このイベント会場はステージが低くて後ろからではなにも見えないので、立見の場合は前の場所を確保し続けなくてはならない。イベントまでずっと立ちっぱなしはしんどい。結局北乃きいのイベントが終わるまで3時間半、ずっと同じ場所で立ちっぱなしだった。いい場所だったので見やすかったのだが、脚が棒になるぐらいくたくたになったわ(´Д`)y-~

エイベックスの宣伝の人だろうか、BRIGHTのことをやたら大袈裟に今年一推しとか、エイベックス総力を挙げてプッシュとか持ち上げていた。総力を挙げてといってもガルネクの10分の1ぐらいしかプッシュしてないだろうと心の中でつっこまざるをえなかった。

私の目の前にメンバーの友達がいて、しきりにメンバーに手を振っていた。というわけでメンバーもちょくちょくこっちを見るので、なんかおこぼれに預かってこっちを何回も見てくれて得した気分だった。棚からぼた餅やな。