SKE48 チームKⅡ@SUNSHINE SAKAEに行ってきた

1月19日(火) 18時45分からSKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)にて行われたSKE48 チームKⅡ 2nd公演「手をつなぎながら」に行ってきた。

18時50分開演。20時48分終演。
前回KⅡを劇場で見たのは12/9か。結構あいたなあ。18きっぷ買ったけど、結局3日分しか使わなかったな。今冬は遠征が少なかった。

キャン待ち

今日はキャン待ち入場。18時15分閉め切り。14人並んでた。箱の中から番号札ひいて抽選。私は8番。どうせロッカーに荷物入れるから番号はどうでもいい。

入場したら立見が3列ほどできていた。椅子席が3列減ったせいか。なんのためにバーカウンターを撤去したかわからんじゃないか。一番後ろのソファーからのんびり観覧。こういうときはビールでも飲みながらゆったり見たい気分だ。近くのモニターがないから座ってだと全然見れんな。仕方なしに立つ。

松村香織半田礼音の生誕

今日は2人の生誕か。全然知らんかった。半田礼音ちゃんはムチムチしていてかわいい。どうせならGDのバックダンサーででてきて欲しかったぞ。今出舞とのムチムチシスターズで。
村松ならぬ松村香織はもう20歳か。そんな風には全然見えんな。

MC

  • 半田: 今日このような素敵な会を開いていただいて、ありがとうございます。びっくりしました(あまりびっくりしているようには見えなかったが)。一刻も早く、公演にでれるよう頑張ります。
  • 松村: 初めましての方が多いと思います。まだステージには立ててないんですけど、バックダンサーとかでもでれるよう頑張ります。
  • 石田: 「Overture」を「おーばーちゃん」と素で読み間違えるw 勉強嫌いなのか? 山田澪花を見習いなさいよ。
  • 聖羅: 正月太りがまだ戻らない。体が重い。
  • 加藤: うめー部に所属。毎日梅干しを食べる部。アイドル研に所属してみたが覚えるのが大変で落伍。今は真木子、桃菜といっしょに梅干しを食べまくる。
  • 山田: 公演始まるまで英検の勉強。留学したいんだとか。

メモ