Candy Pop Beat in LABI1なんばに行ってきた

1月17日(日) 13時30分からヤマダ電機 LABI1なんばにて行われたCandy Pop Beat in LABI1なんばに行ってきた。

13時30分開演。16時12分終演。その後物販。
観客約300人。

出演(出番順)

K・K・いれぶん感想

  • ステージが狭いのか練習不足なのか、メンバー同士がしょっちゅうぶつかったりフォーメーションがぐちゃぐちゃだったな。デビューしたてでしょうがないといえばしょうがないが。
  • 寺町はあまりにもこどもすぎる。10歳では早すぎるわ。
  • ヴォーカルは祇園, 先斗, 木屋町の3人。寺町と京極もヴォーカル組扱い。
  • EXILEみたいにヴォーカルとダンサー組とはっきり分かれている。ダンサー組はそれなりにしっかり踊る。

K・K・いれぶんセットリスト

  1. 私の彼は戦国武将
  2. 十六夜
  3. 14才
  4. 私の彼は戦国武将

他の感想

  • 橋本なつみ: 大塚愛,ELT,矢井田瞳,Kiroroをカバー
  • JEWEL: 関西のフットサル所属。あずさ(大阪)とひかる(京都)の2人組。フットサルをやっているだけあって太腿がたくましい。特にあずさが。プッチモニタンポポけいおん!涼宮ハルヒをカバー。歌っているときの照れ笑いが気になる。
  • オレンチェ: 和風衣装とか独特の世界観が興味深い。結構完成度高いな。ステージ慣れもしてるし。
  • Mary Angel: 地元だけに一番ヲタが多かったかな。





外付けフラッシュ使わないと光量が全然足りんな。そもそもコンデジで最大ズームで撮るのが無茶か。