AKB48@第60回NHK紅白歌合戦

12月31日(木)のAKB48第60回NHK紅白歌合戦

紅白で変なメドレーをやるのは以前からそうだったけど、今日のAKBの「RIVERサプライズ! 紅白Remix」も変なメドレーだったなあ。あれだったらまだ少数精鋭で「RIVER」だけやってくれた方がよかったかなあ。でもよくよく考えたら1年の頑張りとしてのご褒美が紅白みたいなもんだから、できるだけたくさんのメンバーに出番を与えてあげたいと運営が考えても間違いじゃないよね。

SKE48のメンバーはくーみん(矢神久美)もチラッと映っていたのを確認。キャプチャしておいた。

まだ途中までしか見てないけど、ほとんど早送りだな。見たいところがあまりないし、全部通しで見るのがしんどい(^^;









  • 紅白も宮本笑里起用してきたところは驚いた。FNS歌謡祭と同じやね。
  • FNS歌謡祭と同じといえば、絢香の歌時間も同じく5分間だった。5分もらえるとは、特別扱いやね。絢香立派な歌いっぷりやったなあ。当分見れなくなるけど、じっくり休んでからだをよくして欲しい。