alan@あべのHoopに行ってきた

11月29日(日) 12時からあべのHoopにて行われたalan『my life』発売記念イベントに行ってきた。

観客数約100人。告知が2日前と急だったこともあってか、観客少なかったな。
12時開演、12時24分歌終了、その後クリスマスカード手渡し会。

セットリスト

  1. 久遠の河
  2. Swear
  3. my life
  4. チベット民謡

感想

「my life」を歌っているときだったか、「場内でのスケートボートなどのご使用は周りのお客さまの……」と大きなボリュームで館内放送が流れ始めて、大事なalanの歌声が聞こえにくくなるじゃねーか。あべのHoopなにやってんの! PAがそれに対抗してボリューム上げたら今度はハウリングが起きるわで、しっちゃかめっちゃかだった。まあいずれにせよ、アルバムのトリを飾る曲「my life」が聴けてよかった。なかなかいい曲だ。