alanがあべのHoopでイベント

この日は14時から城南海 他のイベントが阪急西宮ガーデンズであったな。掛け持ちしようかな。

  • 場所:あべのHoop 1Fオープンエアプラザ
  • 日時:11/29(日)12:00
  • 内容:ミニライブ&特典プレゼント会 ※alan本人より直接手渡し!

阪急西宮ガーデンズLove all FINAL EVENT
1st ANNIVERSARY PRESENTS 『うたぐみSmile×Songs 〜Love all FINAL LIVE〜』

今年2月からスタートしたガーデンズ・ライブは、週末を中心にベテラン演歌歌手からデビューしたばかりのアーティストまで、ジャンルを問わず約100組に 出演いただきました。過去ガーデンズ・ライブに出演し好評だったアーティストが集い1stアニバーサリーフェアの最後を飾る記念ライブを開催いたします。 出演者はMBSテレビちちんぷいぷい』やMBSラジオMBSうたぐみSmile×Songs』で「おいしいうた」として紹介され、話題となった旬なアーティスト6人!司会はMBS人気アナウンサーです!

【日時】11月28日(土)、29日(日) 14:00〜 ※16:00終了予定

【場所】阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ 
※小雨の場合は木の葉のステージで実施予定。
悪天候の場合、4Fガーデンズホールにて実施。

【出演アーティスト】
[11月28日(土)]
植村花菜まきちゃんぐ和紗吉竹史アナウンサー
[11月29日(日)]
城南海jimamaつじあやの前田阿希子アナウンサー