AKB48@ベストヒット歌謡祭2009

AKB48はトップバッターか。しかしなんか音悪いな。あとカメラワークもどんだけ引きで撮るねんとか、スイッチング早すぎとかイマイチやなあ。生放送なんでしょうがない部分はあるが。それに制作力という面で見ても、準キーの読売テレビでは東京のキー局に比べればどうしたって落ちるし。

あと松井珠理奈がもう復帰してたけど、つい最近まで入院してたのに本当に大丈夫なんかな。頑張り屋さんだけに無茶してないか心配やわ。22日に退院して、そのあと検査受けるという話だったのにもう検査パスしたんかな。年末にはZeppの単独ライブと紅白があるだけに無理はしないで欲しいぞ。

11月18日から肺炎により入院をしておりました松井珠理奈ですが、症状が回復してきたことにより本日退院致しましたのでご報告致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが今後は自宅にて静養し再検査を受けた後、活動再開時期をご報告致します。

中越しの画はいるのか?


カメラ引きすぎ

上からの画もいるんか?





珠理奈張り切りすぎw