渡り廊下走り隊@大阪・WTCコスモタワーに行ってきた

11月11日(水) 18時から大阪・WTCコスモタワー1F フェスパにて行われた渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね」発売記念イベント「ぐ〜のねも出ないならぱぁ〜っっっっとあくしゅ!!」に行ってきた。

18時14分開演。19時歌終了。その後握手会。
観客300人ぐらい。
衣装はMCのCinDy(浦野一美)が言い訳Maybeの赤い制服風。渡り廊下走り隊の4人は白とグレーのセーラー服風。

握手会ではなっちゃんが思いつきで言ったのか、台本どおりなのかわからないが、CinDyも急遽参加した。私は握手会に参加するつもりで現地で初回Cを買ったのだが(初回Aだけ売り切れだった)、イベントが思いのほか長くて、次の買い物の予定があったので握手会には参加せず会場をあとにした。

セットリスト

  1. 完璧ぐ〜のね
  2. やる気花火
  3. 白いチューリップ
  4. 完璧ぐ〜のね

MC

  • 浦野: MC初めてなんで、お手柔らかにお願いします。
  • 平嶋: (AKB48で完璧なアイドルだと思うのは? というお題で)河西智美
  • 多田: (今後、渡り廊下走り隊で出演してみたい番組は?)笑っていいとも
  • 渡辺: (上のお題でらぶたんがなんと答えるかという予想)アニソンぷらす