久住小春のお姉さんのブログ

まだ読めてないけど、メモ代わりに残しておく。たぶん2〜3日したら消去されるんじゃないかな。事務所からの要請で。
http://ameblo.jp/hiyori0823/

上が妹で、下が姉

もう消されてしまったが、妹・小春みたいな容姿に生まれてきたら自分の人生どうだっただろうと実姉だったら一度は考えるだろうな。そんなこと思っても詮ないことだが。

それなのに今となっては全然別顔
わたくし、どこで間違っちゃったのかしら?
知らない間に逆整形されたとか?
外見、小春になれたらひより超人生変わる
人生バラ色ってやつだよ

仕方ねぇ〜から中身で勝負するか
いやいや中身もヨボヨボだったわ
よしっ頭で勝負しよう
わおっっ頭もウンコ以下だった

ただ、このへんの自分の笑い飛ばし方がおもろいな。