℃-ute@御堂会館に行ってきた

10月10日(土) 15時45分(第二部)から御堂会館にて行われた℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜発売記念イベントに行ってきた。

15時45分開演。16時27分終演。その後握手会。

CDの抽選にはずれたので行く予定はなかったのだが、ヤフオクで要員枠が安かったので思わず落札して行ってしまった。ちょうど18時からのPerfumeのライブと組み合わせできたし。

要員なのでこんなときに運を使って良席を引く必要はなし。どれどれと配られた席をみると29列。ぷぷぷ( ^∀^) 出品者すまんのぉ……。

席に着くやいなや女ヲタから席交換の交渉。22列を提示されたのであっさり承諾。妙に丁寧に感謝されたので、こっちが恐縮するわい。22列の席について1分後に別のヲタからまたまた席交換の交渉。今度は20列に移る。せわしないな。

感想

  • 握手会は会話0.5往復程度。かなり高速だな。毎度のことだけど。
  • 矢島舞美の握力がいつになく強かった。オレの手を握力を鍛えるグリップみたいにむぎゅーって握ってくるからたまげた。どんだけ馬鹿力やねん。もうちょい手加減しなさい(;´Д`)

セットリスト

  1. EVERYDAY 絶好調!!
  2. Go Go Go!
  3. ダーリン I LOVE YOU
  4. YES! しあわせ
  5. 甘い罠

MC(絶好調の時)

  • 萩原: 学校の制服のスカートの折り目が揃った時
  • 中島: 唇がカサカサの時に、リップクリームを塗りたくった時
  • 鈴木: 朝起きて、髪に寝ぐせがついてない時
  • 矢島: 食欲絶好調! ホタテが大好きで母に「お兄ちゃんのも残しておいてね」と言われたのに、全部食べちゃいました
  • 梅田: くしゃみしないで、鼻がスースーしてる時
  • 岡井: もうすぐ近所でお祭り