SKE48 チームKⅡ@SUNSHINE SAKAEに行ってきた

9月27日(日) 15時(おやつ公演)からSKE48劇場(SUNSHINE STUDIO)にて行われたSKE48 チームKⅡ 1st公演「会いたかった」に行ってきた。

15時開演。16時46分終演。

KⅡを見るのははじめてだが、この日は昼公演落選、おやつだけ当選だった。おやつは整理番号23番と良番だったので、2列目中央に座れた。せっかくの良席だったのに、まだメンバーの顔と名前がよくわからないので最大限には楽しめずもったいないことをしたと思う。

昼公演をキャン待ちして入ればよかったのだが、PCのHDDが満杯でこの日は朝からビデオ消化してHDDの空きを増やすの必死で、キャン待ちに並びに行くのが面倒でパスしてしまった。

感想

  • 写真で見るより実物の方がかわいいな。セットリストの曲はシングル以外は全然知らない曲ばかりだった。
  • なぜかしら巨乳の子が多い。「スカート、ひらり」でスカひら隊じゃない方。
  • 次にKⅡを観に行けるのは10/31かな。2公演は当たって欲しい。

個人的メモ

  • 赤枝里々奈: ツインテール。こどものくせに巨乳。
  • 石田安奈: でこだし。おぼこい。
  • 井口栞里: テレビ塔のように背が高い。足のサイズ26cm。
  • 市原佑梨: なんとなく私の好み。ツインタワーのひとり。暫定一推し。
  • 内山命: 13歳だが結構背が高い。はにかんだ笑顔がオレの壺。
  • 加藤智子: 円周率。
  • 鬼頭桃菜: モーニング娘。第8期オーデイションも受けてた子。
  • 斉藤真木子: 大阪から通ってる。
  • 佐藤聖羅: 野田社長(サンズ)のところにいた子。
  • 佐藤実絵子: 姉さん。1期最年長。
  • 高柳明音: スカひら隊ということで事務所からは推されている一員らしいけど、あまり印象には残らなかった。
  • 古川愛李: モーニング娘。第7期オーディションの子。あの時はもっと丸顔だったと思う。タヌキ顔全開だった。当時テレビに映ったオーディション受験生の中では私の一推し。その後エイベックスのスクールを経て現在。歌パートも多いし、立ち位置もセンターにくることも多いな。やっと花開くか。
  • 前田栄子: 元グラビア系だけあって巨乳。ひとりだけ芸名。いろんな経歴を経て現在。
  • 松本梨奈: りなりなりなりなとコールがとぶ子。顔立ちがこじはる系。
  • 向田茉夏: 運営にプッシュされている子。確かにかわいいが。
  • 山田澪花: 結構濃い顔立ちやな。父親が競輪選手。