太陽とシスコムーンの復活ライブにRuRuが参加せず

正直ドン引き。金返せとまではいわないけど、かなりガッカリしたし、ライブへの期待度が減ったし、この復活ライブに関してRuRuとどういう打ち合わせや話し合いを事前にやったのだろうと、見切り発車だったのかなといろいろ幻滅したな。東京と大阪でちょっとライブをやるぐらいなのだから、リハーサルに一週間とるとしても、RuRuも戻ってきてくれたらいいのに。

太陽とシスコムーンのメンバーRuRuが今回の再結成公演に参加できなくなったことを、ご報告させて頂きます。

RuRuは現在、上海にて活動しており、この時期の上海での活動とのスケジュール調整が付かず、本人にとって十分な準備期間が設けられないため、RuRu・メンバー・スタッフとの協議の結果、誠に残念ながら、今回の再結成ツアーには参加することが難しいとの結論になりました。

4人での復活を心待ちにしていたファンの皆様には残念なご報告となってしまいましたが、今、RuRuがいない分まで他3人のメンバーで力を併せて、いいステーージをつくりあげる為リハーサルの日々を重ねています。当日は3人の太陽とシスコムーンへの応援を宜しくお願い致します。