80_panが解散

80_panを応援していただいている皆さん、いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

私たち80_panは、メンバー内で何度も話し合い、事務所とも話し合いを重ねた結果、今回解散という形をとることに決めました。

2005年のメジャーデビューから、グループ名の変更やメンバーの卒業などを経て、たくさんの新しいことにチャレンジしてきました。本当にいろいろな事すべてが楽しかったです!

今回解散という形で終止符をうつことになりましたが、これからも今までの経験を生かし、それぞれ新しい世界でチャレンジしていきたいと思っています!!

今までの時間は私たちにとって、とても大切な宝物です。忘れることのない思い出を、本当にありがとうございました。

80_panは、2009年6月19日のラストライブをもって解散しますが、ラストライブでは今までの軌跡をふりかえりながら、80_panの全てを出し切りたいと思っています。

みなさんと一緒に80_panの最後を、80_panらしくたくさんの笑顔で締めくくれたらいいなと思っています。

今まで応援してただいたファンの皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!

80_pan
小笠原朋美 奥菜真子

と迷走に迷走を重ねたあげく、解散してしまった。ライブを観に行ったのは1度しかないが、結構いい歌も唄っていた。しかし運営側がずさんすぎたかな。