加護亜依@SUPER-Z 京橋店に行ってきた

4月29日(水・祝) 13時30分からSUPER-Z 京橋店(パチンコ屋)で行われた加護亜依のイベントを見てきた。

加護ちゃんが 天満→京橋→奈良 と系列3店を回るというイベントだったが、奈良のイベントが夕方から開催ということで、LIVE SPRING 2009とかぶってしまう。それで奈良はあきらめて、京橋のイベントをのぞいてきた。

客は30人ほど。11時から抽選券を配っていて、それに当選した12人がサイン色紙をもらっていた。私は抽選には間に合わなかったので参加せず。自己申告の名前も色紙に書いてもらえる。加護ちゃんのサインはイベント前に記入済み。

イベントはサイン書きを淡々と進めて、映画の告知のMCをさらってやって終了。あっさり終わった。15分ほどか。パチンコ屋のイベントを観に行くのははじめてだったが、味気ない感じがした。

加護ちゃんはかわいかったが、10年後も芸能界で飯を食えてるとは思えない。早く別の進路に切り替えた方が、人生長い目で見て得策だと思ったよ。