ハロプロ☆ミーティング当落(℃-ute分)

ハロプロ☆ミーティング当選通知

会員番号: ****** あほのミチナオ様

この度は「ハロプロ☆ミーティング」にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。

== お申込内容 ==

やったぜー。これで真野恵里菜で応募した大阪・御堂会館とあわせて2公演行ける。
大阪は2回まわし予定だけど、さすがに大阪ダブル当選はなかったみたいだな。

と大阪は落選だった。3枚投入して損した。まあ自分で買ったのは1枚だけで、残り7枚のシリアルは知人にもらった分だけど。

前回のまのちゃんの時は、

だった。この8枚は全部自枠購入分。