℃-ute「Bye Bye Bye!」発売記念イベント当落

℃-ute Cutie Circuit 2009 〜Bye Bye Bye!〜 イベント当落

大阪・御堂会館 2回目(16:00-) 1/1

1枚応募で効率よく当選できた。とまあいい気になって喜んでいるのもつかの間、この日は中川翔子のライブの懸賞にも当選していたのだが、こちらも開演16時だった。かぶってるorz
℃-ute大阪2回目とだったら回せるだろうと思いこみで申し込んでいたら、しょこたんのライブの開演時間が予想外に早い時間だった。しまったな。こんなことだったら℃-uteは3回目を申し込むべきだった(しかし3回目は2回目よりは倍率が高いので落選してたかもしれんが)。
しょこたんは名古屋で見ることにして、5月2日は℃-uteと握手してくるか。