iPhone 3G 16GBをスパボ一括 \29,800円で買ってきた

iPhone 3G 16GBをスーパーボーナス一括で購入した。値段は\29,800円だった。都内ではこれよりも1万円ぐらい安く手に入るみたいだが、交通費を考えるとわざわざiPhoneを買うために奈良−東京を往復できないので、マイカル茨木で買った。サティやビブレ系列のトークオンで3月30日までだったかな、iPhone 3G 8GBをMNP新規 \12,000円、純新規 \20,000円で売っている。トークオンでもやってない店もあるので電話で問い合わせてください。トークオンでは16GBのスパボ一括は基本やってないのだが、マイカル茨木(のビブレ側)だけ16GBもスパボ一括をやっている。

さて、まずはセットアップでもするかな。