ノースリーブス@千里セルシーに行ってきた。

3月21日(土) 14時と17時から千里セルシーにて行われたノースリーブス「タネ」発売記念イベントに行ってきた。

セットリスト(1回目)

  1. Relax!
  2. タネ

セットリスト(2回目)

  1. タネ
  2. Girls' talk

感想

観客はそれぞれ400人ぐらい。AKB48の時にも書いたけど、ハロプロと違って女子中高生が多い。このあとBerryz工房のイベントに行ったからよけいに差を感じた。

小嶋陽菜を見るのは初めてだけど、手足がすらっと長くてスタイルがいいな。衣装も右肩から露出されている衣装なんでさらに腕の綺麗さが目立つ。プロフィールを見たら影響を受けたアーティストに「チェキッ娘、EARTH、SPEED」と書いてあるけども、「EARTH」の名前を挙げる子を初めて見た。EARTHは私も大好きだったので、これだけで好感度大!w

2回目の歌の時に峯岸みなみのベルトが壊れた。高橋みなみのイヤリングがはずれた。ちょっとめずらしいトラブルがあった。

次のイベントがあったので、握手会に参加せず会場をあとにしたけども、こじはるがちょっと気になった。