東郷祐佳と瀬戸山清香がカラオケ

元EARTHの東郷祐佳瀬戸山清香が一緒にカラオケをやっている。こりゃプチEARTHだな。

http://ameblo.jp/setoyamasayaka/entry-10189979516.html
http://ameblo.jp/setoyamasayaka/entry-10189981307.html

私は元EARTHファンで、EARTHは単独ライブとかはなかったので、EARTHを見るためだけに番組観覧に応募して東京に行ったりしていた。HEY!HEY!HEY!とかはショートバージョンの歌収録で、1曲歌って一発O.K.で、すぐスタジオから帰ったこともあったな。なんともコストパフォーマンスの悪い上京だった。

EARTHが解散したあとも宮崎まで東郷祐佳(Real-Breath)を観に行ったりしたこともあったが、今ではそれぞれのソロ活動を熱心に追う情熱も失せてしまった。やはり私は3人でのEARTHが好きなのであって、メンバー個々が好きなんではないんだな。これはZONEとかモーニング娘。とかにもいえることだけど。