ヲタの本名をさらす事務所

まるで校内放送みたいな感覚で未払いの実名を流してしまうとは。農奴ヲタも悲惨やな(^ω^;)

そんな開墾が今週だと言うのにまだ、まだ・・・まだ!!!お金を払っていない人がいる!
そうなんです、困っているんです・・・そこでその方のお名前を発表しまーーーーす!!

  • 竹内大輔く〜ん
  • 広瀬毅人く〜ん
  • 加藤義也く〜ん
  • 高橋あおいく〜ん
  • 道野翔平く〜ん
  • 小林博明く〜ん
  • 石井聖也く〜ん
  • 愛澤博明く〜ん
  • 遠藤佑樹く〜ん
  • 岩村達也く〜ん
  • 小菅稔幸く〜ん
  • 森山史敦く〜ん
  • 辻修一郎く〜ん
  • 小田英貴く〜ん
  • 平林和夫く〜ん
  • 赤間信也く〜ん

早く 払ってーーーーね。
キャンセルでも連絡下さいねーー
じゃないと、次は写真になりまーーす。

私の実名は昔、週刊朝日サンデー毎日かに載ったことがある。なんとか大学の合格者一覧とかいうやつ。よくよく考えたらなんの許可もなく勝手に載せやがってと思うが、誰も訴える人おらんのだろうな。