ゆうこすの釈明動画

父親が自分のアカウントichirosgmtでアップロードした動画のようなんだけど、ヤフオクでは同じIDのichirosgmtで選挙券をいっぱい落札しているのは考えさせられる事態だわ(ヤフオクのIDはもう削除してしまったが)。
娘の活躍を願うのは両親として自然な感情で、グッズを買ったりするのは微笑ましいことだと思うのだが、選挙券を100枚以上ネットオークションで落札して自分の娘に投票するのは異常なことだと思う。
でもまあ似たような話として、自分の子供をレギュラーにしてもらおうと高校野球の強豪校で多額の寄付を学校にするというのはしばしば聞く話で、親バカが過ぎると傍目には常軌を逸した行動をとってしまうのかもしれない。
AKBのメンバーの父兄の気持ちって、高校球児の父兄の気持ちと近いんだろうな。スタメン=シングル選抜, 甲子園出場=テレビで自分の子供が映る。

  • 高校3年ということで進路について考えた
  • 料理の道に進みたい
  • 特定のファンの人にコメントとメールをした←1,2週間立った時にマネージャーに気づかれた
  • ネット上のことは嘘ばかり
  • 飲酒・喫煙はしていない
  • ファンの人とは直接会ってはいない
  • ファンの人とは元々友達ではない
  • なにもしていないので証拠はなにも出てこないよ
  • 5人は違う理由で辞めた。他のメンバーが辞めた理由は知らない
  • 1人前の料理人になって、またみなさんと会いたい
  • ツイッターやります→http://twitter.com/yukos_cook