HKT48から江藤彩也香,古森結衣,菅本裕子,谷口愛理,仲西彩佳の5名が脱退

あーあ、将来有望だったゆうこすやあいりすのクビを切っちまったよ(´・ω・`) みるきーみたいに有耶無耶にしときゃよかったのに。はっきりとした証拠のないスキャンダルは、黙殺すればいいんだよ。処女厨がいくら文句たれようが、無視するに限る。なっちゃん平嶋夏海)みたいに写真などの証拠があるものは、解雇や降格などの処分はしょうがないと思うけどね。
解雇処分連発するならアホだってできるよ。もうちょっとケースバイケースで対応できなかったもんかねえ。ゆうこすとあいりすを解雇したのは本当もったいない。

HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香古森結衣菅本裕子谷口愛理仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。

古森結衣ちゃん脱退直前のぐぐたす