PEACEFULが解散

なんていうか見切るのが早いね。たった1年でしょ。もうちょっとじっくり取り組もうという気がないのだろうか。北海道アイドルプロジェクトって、ランタイム・ローソン・ウエスの3社が立ち上げた企画だけど、船頭が多すぎて山に登ってしまったか。

北海道アイドルプロジェクトより結成されましたPEACEFULですが、突然ではございますが7月末をもちまして解散する事になりました。短い期間ではありましたがファンの皆様からの多大なご声援を頂き誠にありがとうございました。今後はメンバーそれぞれが新たな自分の夢に向かう事となります。昨年6月のデビューよりPEACEFULに対してのご支援、ご声援誠にありがとうございました。