HKT48オンデマンド開始とか

対照的にNMB48はネット配信への取り組みとか皆目見られないねえ。先日地方でイベントやったら結構悲惨な集客だったけど、地方での知名度を上げたかったら、テレビかネット配信か、もうちょっとNMBを知るきっかけを増やさないとどうにもならないと思うな。
HKT48はあれだね、まだシングルも出してないし、グッズもほとんどないし、回収する気がまったくないな。2〜3年は赤字でいいと思ってるんだろうか。普通はグッズやら握手会やらで小銭を集めるもんだが、HKTは余裕の赤字たれ流しだよな。劇場にあれだけの初期投資をしながら余裕ぶっこいているのを見ると、大手はすごいねえと変な感心をしてしまう。

HKT48の劇場公演配信サービス「HKT48 LIVE!! ON DEMAND」の実施が決定いたしました。