ひめキュンフルーツ缶も焼肉騒動

焼肉騒動なんて、スマイレージの専売特許だと思ってた。

@shuhey1992
初居酒屋バイトでまかないうめー!とかおもって家帰ったら ひめキュンのメンバーから電話かかってきた(笑)

@shuhey1992
@shin5ooooos4321 相手4人おったんやけど焼肉おごってしかゆってこんかった。あーちゃんはおらんかった(笑)

メンバーが4人いっしょにいるときに、ヲタ(大阪○立大学の学生)に「焼肉おごって♥」と電話。運営もその事実をブログで認める。

ファンのみなさまへいつもご声援ありがとうございます。
昨夜、一部のメンバー(桜子、真友里、穂乃花、真依)がファンのみなさまの信頼を裏切る行為と取られかねない言動をしたことが判明いたしました。
詳しい調査の結果、Twitterに書かれていた内容そのものは事実でありましたが、さりとて、実際に約束等を交わしたものではないことが判明いたしました。今後は、ファンのみなさまのご信頼を回復するべく、精進いたしますので、今後共、ひめキュンフルーツ缶をご支援ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
ひめキュン実行委員会 企画プロデューサー 酒井直行

この度は軽率な行動をとってしまったことをお詫びします。すみませんでした。もう二度とこんなことはしません。応援してくれているファンの皆さん、関係者の皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。

まずお詫びをさせてください。今日は、お騒がせしてしまって、本当にごめんなさい。申し訳ありませんでした。軽はずみな言動をしてしまったこと深く反省しています。これからはファンのみなさんが誤解してしまうようなことは絶対にしません。本当にすみませんでした。

この度はお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。先日、ファンの皆さまに誤解を招いてしまうような軽はずみな行動を取ってしまったことを深く反省しております。
ここで全てを説明したいと思います。
まず、電話をした事は事実です。しかし、それ以上のことも以下もありません。
言い訳と捉えられてしまうかもしれませんがファンの方には全てを知ってもらいたいので伝えます。

それと焼肉騒動とは関係ないが、渡部恵美奈と阿部愛友実の二名がひめキュンフルーツ缶から脱退。まあJK21も初期にメンバーが大量に脱退したことがあったが、現状存続しているわけだし、ひめキュンもなんとかやっていけるのでは。