元メロン記念日の斉藤瞳がFM新潟のラジオ番組に出演

高校に再入学するのか。もう1回学校に通い直すということは、芸能界への復活はなさそうだな。
約10年前、「電話待ってます」の頃に斉藤瞳が大検(当時)の資格を目指す云々の話が上がってたな。その当時のメロン記念日鳴かず飛ばずで、事務所をクビになるということも十分ありえたから、進学話も切実な話だった。

木曜日は、急きょサプライズ 元メロン記念日斉藤瞳さんが生出演してくれました!!

↓以下、mixiのコミュから引用

今、斉藤瞳さんが、FM新潟フィゲロアという番組に出演しておりまして。4月から高校に入学するそうです。
デビューの為、最終学歴は高校中退という事なので、やはり今後の事を考えて、高卒の資格は欲しいと考えての事だそうです。ちなみに、今、新潟市内で家事手伝いの、時々バイトだそうです。