SKE48から中村優花が卒業

中村くんは去年10月に4期生として加入。現在はチームEに所属。シングルの選抜メンバーにはまだ一度も入ったことはないが、しかしチームEの中では人気上位のメンバーだった。かなり将来性の高いメンバーであったので、卒業は正直残念だ。
学業との両立は中高生アイドルならどの子も抱える問題ではあるが、学業を優先したい子はできるだけ本人の希望に添って芸能活動を加減するなど、AKB平嶋夏海のようになんとか両立して欲しかった。SKEは過去も森紗雪の卒業などもあったけど、ちょっと芸能活動優先を求めすぎのような感じがしてならない。全員が珠理奈みたいに頑張るのは無理だって。

今年1月よりチームEのメンバーとして活動させていただいておりました中村優花ですが、本人の申し出により学業を優先させていただき12月末日をもってSKE48を卒業することを本日の公演にて発表させていただきました。
卒業まで残りわずかではありますが、引き続き中村優花への応援宜しくお願い致します。
















関連記事