高松から東京までタクシーで移動する久住小春

タクシーだと10万円ぐらいかかるんじゃないかな(笑)。サンライズ瀬戸だと「おはスタ」に間に合わないんだよね。ハロプロのコンサートは日曜や祝日でも19時開演が多くて、その日のうちに帰れないのは出演者もヲタも同じ。日曜なんか16時開演でいいと思うんだけどねえ。

今LIVE終わって、シャワーだけ浴びて小春ちゃんだけ急いで東京まで車で帰ってます
え? って感じでしょ??
うん!四国からタクシーで東京まで帰ってるけど何か?!www
何かLIVE終わったら終電がもう無いんだって(笑)
がびーん!!
でも、明日私おはスタがあるのですwww
最終新幹線は無い! 始発じゃ間に合わないという事で、急遽、タクシーで帰ってますww
生放送に間に合うといいな♪www

しかし草を生やしすぎやで(;´∀`)