GIRLS POP フェスティバル@USJが中止?

アイドリング!!!スマイレージぱすぽ☆の3組が出演予定だった野外公演「GIRLS POP フェスティバル in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」の延期が発表された。しかし本当に延期で振替公演があるなら、チケットはそのまま持ってもらって再利用すればいいだけで、購入者全員に一旦は払い戻せとは、本当に振替公演をやる気があるのか疑わしい。
このライブは企画が無茶なんだよね。

  • 11月の寒い野外で
  • ブロック指定で
  • チケット定価が7800円もして

これで集客しようというのがそもそも無理だったのでは。いくら定価6200円のUSJ入場券込みといってもねえ。遊園地でライブやっても、アイドルヲタは大概ライブ終わったらすぐ帰るしなw
こういう合同ライブやるなら、普通にNHK大阪ホールとか箱の中でやって欲しかったわ。

11月5日(土) GIRLS POP フェスティバル in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN開催延期のご案内
UNIVERSAL STUDIOS JAPANにて開催予定となっておりました当該イベントは主催者側の事情により開催延期となりました。チケットをお買い求め頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。延期公演詳細につきましては、後日、改めてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは、後日ご案内する手順に沿って、一旦払い戻しいただけますよう、お願い申し上げます。