生田衣梨奈(モーニング娘。)@おはスタ

えりぽん、おめでとうと言いたいところだが、サキチィーが潰れてしまったのは寝不足と過労が原因だと思うんだよねえ。義務教育の中学生だと、おはスタのあとに学校にも行かないとならないし、スマイレージのメンバーの中では一番大変だったと思う。通信制の高校に通っているメンバーは、その点、時間にかなり融通が利くんだけどね。
寝不足の状態だと、だんだん鬱っぽく、やる気もなくなるし、危険だよ。おはスタの代役はハロプロ エッグぐらいが適当だったと思うけど、サキチィーが途中降板したことで同格かそれ以上のメンバーを出さないと、番組との関係上マズかったんだろうねえ。




サキチィーえりぽんの髪型

髪型を同じにしないと、商品戦略上よろしくないのかな。