TOKYO IDOL FESTIVAL 2011 Eco & Smileの出演者

HOPCLUBは8月28日はKANSAIアイドルGENKI♥フェスタに出演するから、TIF2011は27日しか出演しないことになるな。CANDY Girlsはどうするんだろう。はっきりいって他の予定全部蹴ってでもTIFには出た方がいいと思うんだよなあ。アピールする絶好の機会だし。
一般人にアピールしてもなかなかアイドルヲタにはなってくれないが、アイドルヲタばかり集まるTIFでは宗旨替えは簡単に行われる。シャブ中がコカインにも手をだすようなもん(←マーシーか)。これほど効率よく他ヲタをがっさり転向させられるイベントもない。CANDY Girlsにも出て欲しいぜ。

国内最大のアイドルフェスティバル「TOKYO IDOL FESTIVAL」が、8月27日・28日に東京・お台場で行われることが決定。

出演者

アイドリング!!! / iDOL Street ストリート生 / アフィリア・サーガ・イースト / Oh☆Campee / ココロコロン / Circadian rhythm / さくら学院 / しず風 / 私立恵比寿中学 / JK21 / Jewel Kiss / SUPER☆GiRLS / セクシー☆オールシスターズ / 東京女子流 / Tokyo Cheer2 Party / Dorothy Little Happy / ナチュラルポイント / バニラビーンズ / ぱすぽ☆ / BA5 / pinkish / Fine / forchun / 腐男塾 / pre-dia / HOPCLUB / THE ポッシボー / まい×なお / みにちあ☆ベアーズ / 桃知みなみ / YGA / and more