久住小春が雑誌『CanCam』にモデルとして10ページ載る

小春の卒業発表は2009年9月19日だが、その当時から小春の卒業は小学館からのオファーが理由で、いずれはCanCamのモデルに転身するのではないかという噂があった。その噂話については卒業発表の時に私のブログにも書いた↓
今のところその噂通りになっていて、なかなか面白い展開だ。

モデルに転身するとかいう久住小春だが、これは小学館からのオファーのような気がしてきた。小春は「きらりん☆レボリューション」で小学館に膨大な富をもたらした。小学館にとっては金のなる木である。その小学館がポスト山田優として小春を雑誌『CanCam』の専属モデルとして売り出したいと考えたらどうだろうか。アップフロントとしても小学館からそういうオファーがくれば渡りに船だろう。売り上げがじりじり下がっているモーニング娘。にいさせるよりも、ここで卒業させてモデルを目指す方が小春の将来にとってもいいだろう。来年小春が『CanCam』の紙面を飾るかどうか、ちょっと楽しみになってきたな。

今日6/23発売のCanCam8月号にCanCamモデルとして出させていただきました。
たくさんの方に見ていただけたらうれしいですm(_ _)m
CanCamは小さい頃から読んでいた雑誌で、モデルのお姉さん方やモデルという職業にもずっと憧れていました。
小学校の頃から今の今までCanCamを読み続けていて、モデルになりたいという憧れと同時に、CanCamモデルになりたいという大きな夢がありました。
そんな、大好きなCanCamに今回モデルとして出させていただけることができて、本当にうれしくて....うれしくて....感極まっています....(/ _ ; )

6/23発売のCanCam8月号に新人史上初!の10ページ掲載!!

マネージャー興奮しすぎw

雑誌発行部数(2011年1月〜3月)

CanCamは3年前に比べて発行部数が半減している。

雑誌名 出版社 印刷証明付き発行部数
ViVi 講談社 400,000
JJ 光文社 155,734
Ray 主婦の友社 184,200
CanCam 小学館 261,667
non・no 集英社 523,334
S Cawaii! 主婦の友社 190,900
mina 主婦の友社 243,667
PS 小学館 170,000
Zipper 祥伝社 180,864
JILLE 双葉社 101,000
JELLY ぶんか社 337,184

雑誌発行部数(2008年4月〜6月)

雑誌名 出版社 印刷証明付き発行部数
ViVi 講談社 448,333
JJ 光文社 261,500
PINKY 集英社 190,000
Ray 主婦の友社 227,767
CanCam 小学館 553,333
non・no 集英社 405,000
S Cawaii! 主婦の友社 209,633
mina 主婦の友社 207,133
PS 小学館 246,667
JILLE 双葉社 131,067