NMB48から森彩華が脱退

「もりもりもりもり〜」のMCでお馴染みの森彩華が6月25日をもってNMB48を脱退する。NMB48からの脱退は山内彩花についで二人目AKB48SKE48も初期に脱退はいっぱいあったから、まだ二人目というのは意外と少ないなというのが正直な思い。もちろん、あーにゃんの脱退は残念だし、脱退なんてできるだけない方がいいんだけど。

本日のNMB48劇場公演にて森彩華本人より卒業についての発表がございました。
以下、本人による卒業発表コメント
「報告があります。私、森彩華は6月25日をもってNMB48を卒業します。
NMB48の活動と学業の両立が難しくなってきて、今は学業の方を優先したいと思っています。
急な報告で本当に申し訳なく思っていますが、また活動をした時には、皆さんの前に立てるように努力するので、温かく見守って頂けたら嬉しいです。
ありがとうござます。」
なお、6/25(土)のNMB48劇場公演を森彩華卒業公演とさせて頂きます。



お団子ヘアーが特徴だった。