高校生レストラン #01

村上友梨能年玲奈目当てにドラマ「高校生レストラン」を見てみたが、けったいな三重弁が笑える( `.∀´)y-~ 方言指導できないなら無理して使わないか、足立梨花ちゃんみたいに三重県出身の子を主役に起用してくれたらよかったのに。福井未菜ちゃんは引退したみたいやから、無理やけどな。
村上友梨以外にも大野いととか三吉彩花とか若手がたくさん出ているんだけど、どれが誰だかいまいちつかみづらい。

役名 女優
米本真衣 川島海荷
川瀬真奈美 三吉彩花
長江彩那 村上友梨
中原唯 小松美月
畠山恵 疋田英美
星野佳世 大野いと
高木小百合 藤原令子
亀山志保 藤井武美
川口育枝 堀本雪詠
鳥羽裕子 梶原ひかり
深山由佳 沼倉花菜
細川里美 柚りし菓
御浜明日香 藤田絢子
宮沢真帆 能年玲奈
山崎美穂 西崎あや
横山茜 角池恵里菜

↓左から2番目は柚りし菓



伊勢中川行き電車か。まさか全国ネットのドラマで伊勢中川という方向幕を目にすることになるとわなw