後藤郁(アイドリング!!!)が半年間休業

3月7日に発表された4月の品はちメンバーに後藤郁がまったく入ってなかったから、その時点で休業は既定路線だったみたい。だから震災とかは関係ないんだろう。たぶん学業問題か。
門澤プロデューサーがやたらと戻ってくることを強調しているので、本当に半年後かはわからないけど、戻ってくるのを待ちますか。

四期生 25号後藤郁の活動休止について
この度、標記の件につきまして所属事務所並びに本人からの申し出がありました。
ファンの皆様には十分なご挨拶の場を用意できず、誠に申し訳ございませんが、何分、急な決定でありましたことと、本人の意思、ご家庭の事情でありますことをご理解賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。
また、本人のブログにもございます通り、休養期間(約六ヶ月)の後、アイドリング!!!として更に成長した姿で復帰する予定でございますので、何卒、本人ともども成長し続けるアイドリング!!!を変わらず応援頂きますようお願い申し上げます。

いつも「煮詰まります!!!」を見にきてくださり、ありがとうございます!私からこの場を借りてご報告があります(`_´)ゞ
私、後藤郁は家庭の事情によりしばらくの間お休みをさせて頂くことになりました。握手会や品はち、LIVEなど、いつもイベントに来て私たちを支えてくださっている皆さんに、心から感謝しています。本当にありがとうございます!
皆さんとしばらく会えなくなるのは凄く寂しいですが、必ずまた戻ってきますので、待っていてください!!!!
今よりもパワーアップして皆さんと会える日を楽しみにしています!急なご報告ですが、これからもアイドリング!!!をよろしくお願いします!!!




後藤郁アイドリング!!!抜けても、ソロで通用する素材やと思う。