前田彩里(元ハロプロエッグ)AKBN 0 5期最終オーディション動画

いろりんは去年6月にハロプロエッグからのクビを通知されたようだね。こみねっち古峰桃香)が辞めたのも去年6月だった。そこで何人かクビになったんだろうね。その2ヶ月後の8月に研修制度変更がオフィシャルで発表された。
しかし紅白のメインででたいとやたらと紅白へのこだわりを露わにしてるけど、AKBN 0で紅白にでれるわけないじゃん! そのへんの思い違いが見ていて悲しいわ。

ハロプロエッグの活動の発表の場として続けて参りました新人公演ですが、研修制度の変更により、現ハロプロエッグメンバーによる公演は11月公演が最後となります。


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61133555