AutoPagerize(Firefoxアドオン版0.6.6)のメモリリーク

Firefox 3.6.16本体でメモリを1.5GB使い、さらにplugin-container.exeで1GBもメモリを使って、合計で2.5GBもメモリを使うという糞Firefoxだが、アドオンのAutoPagerizeが原因という話を聞きこれを無効にしたら、メモリの使用量は半分に減り、GDIオブジェクトのリソースも7000以上使っていたのが半分以下まで下がった。おまけにブラウザがクラッシュすることもなくなった。糞だったのはFirefoxではなくて、AutoPagerizeだったんや! 本体を疑ってごめんよ〜。
ちなみにFirefox本体はバージョン4.0がでたが、アドオンの「Launch Clipboard」が対応してないのでスルーしてる。UIが気にくわないというのもあるけどな。