℃-ute@なんばHatchに行ってきた

3月5日(土) 13時15分(第一部), 15時45分(第二部)からなんばHatchにて行われた℃-ute Cutie Circuit 2011 〜 Kiss me 愛してる 〜に行ってきた。

  • 第一部: 13時18分開始。14時2分終了。その後握手会。流しは会話0.75往復程度。
  • 第二部: 15時45分開始。16時28分終了。その後握手会。

観客約550人。

感想とか

  • 第一部は定刻から1分遅れで入場したら2階最後列だった。まあそうなるわな(´・ω・`) 第二部は雪辱を期して開場した直後に入ったら1階 B列を引いた。もしかしてスマイレージの時と同じくA列ないのかもと期待に胸躍らせて入場すると、A列なかった!\(^o^)/ 最前引いてめっちゃ嬉しかった。
  • ℃-uteで良席引くとしばしばやってくるのが交換厨。私の隣のヲタにも席交換の交渉にやってきてた。でも私の方にはこなかった。たぶん私から厄介ヲタっぽい変なオーラがでてたからかなw
  • ゲームコーナーでは風船爆弾ゲーム「キューティーバルーンリレー」での矢島舞美のハチャメチャぶりが面白かった。膨らんでいく風船持ったまま走り回り、ついにはメンバー全員舞台袖に逃げ込んで、スタッフもつられて逃げてしまうという。どんだけパニクってんねんとw

座席

スマイレージの時とほとんど同じだが女性ブロックとかはない。℃-uteの現場は推しジャンする連中が多いから、女ヲタは見えづらかったんじゃないかな。女ヲタが現場に嫌気がさして定着しなくなるから、女性ブロックつくった方がよかったと思う。

  • 1階 1段目はB列からK列まで。1階 2段目がM列からT列まで。横は最大32席。

セットリスト

  1. Kiss me 愛してる
  2. ほめられ伸び子のテーマ曲
  3. 超WONDERFUL!
  4. 涙の色
  5. 二十歳前の女の子