ぱすぽ☆@秋葉原UDXシアターに行ってきた

2月6日(日) 11時から秋葉原UDXシアターにて行われたぱすぽ☆のミニライブに行ってきた。
11時開始。11時37分終了。その後握手会。
観客約100人。

感想とか

  • 3枚CDを買えば個別指名2ショットか個別指名握手。1枚購入のみだとミニライブ後の全員握手だけ参加できる。システムがいろいろややこしい。私はぱすぽ☆観るのは初めてなので、1枚購入にとどめた。
  • 秋葉原UDXシアターには初めて入ったが、席の段差はあまりないな。それに照明設備もちょっと貧弱。座席の1列目に照明機材を置いていたので、客は2列目から着席。
  • 照明を下から当てるものだから、メンバーの顔がまるで怪談話をする稲川淳二みたいな顔になっていたw
  • ダンスのフォーメーションが栄えていた。
  • 自動的に少女飛行のCDが予約扱いになったが、東京まで取りに行くのがまた大変だな。