現場運が上がってきた!

1月24日のNMB48当選キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
元日からハズレ続けて22公演。23公演目にしてやっと当選した!・゚・(ノД`)・゚・
去年NMB48の結成ニュースを聞いたときは近くにできることですごく嬉しい気持ちだったけど、今年に入ってからはむしろNMB48の存在がストレスにさえなっていた。あまりに自分が落選ばかりなので、もう応援する気持ちも萎えかけていた。これでNMB愛がちょっとだけ復活したよ。
しかしそれにしても23公演目でやっと当選って。公演始まるまでは週3ぐらいで通おうと思っていたのに、これでは月1ぐらいでしか劇場公演見れないな。やれやれだぜ。

SKE48 チームEも当選きた!

パジャマドライブ公演当選キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
1月16日の初日公演ははずれたけど、2回目の公演をさっそく見れるぜー。今月前半は観覧運全然なかったけど、いい感じで運気が上がってきたなあ。そいやまだ初詣にすら行ってなかったけど、いかんいかん、バチが当たる前にちょっと神社にでも行ってくるか。