Not yet

AKB48太田プロ所属メンバーによる新ユニット。大島優子, 北原里英, 指原莉乃, 横山由依の4人がメンバーだが、横山由依ってもう太田プロに入ったのだろうか。AXの4日間で横山由依はものすごく映りまくりで、私の近くに座っていた女ヲタなどは「また横山かよ(*゚д゚) 、ペッ」と悪態ついていたのだがw、運営のゴリ押しぶりに横山のことがそんなに興味ない私でもアンチが湧かないか心配になるわ。珠理奈押しの再来やね。
曲自体はガンガン踊る感じでめっちゃかっこよかった。




さしこの言うとおりw 「平均すると12位でメディア選抜です」とか、MCが面白かったな。

AKB48大島優子北原里英指原莉乃横山由依による新ユニット「Not yet」(ノットイエット)が、本日1月21日に東京・SHIBUYA-AXで行われたコンサート「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2011」に登場。3月16日にリリースされるデビューシングル「週末Not yet」を初披露した。
Not yetが登場したのは、コンサートのアンコール3曲目。板野友美フレンチ・キスといったソロやスピンオフユニットに続いて、まずは大島、北原、指原の3人がステージに現れ新ユニット結成をファンに報告した。
大島は北原と指原について「正直言って、2人とも本当に頼りなくて」と若干不満気味。すると北原が「選抜選挙1位の大島姉さんを、16位の北原と19位の指原が盛り上げます」と力強く宣言し、指原はNot yetを指して「大島優子と愉快な仲間たち。もしくは、(3人が所属する事務所)太田プロのバーター」と言って会場の笑いを誘った。
デビュー曲「週末Not yet」の作詞は秋元康、作曲は安部純、編曲は鈴木大輔GIRL NEXT DOOR)がそれぞれ担当。週末を待ちきれない恋人たちの心情を綴った歌詞と、ハウステイストを取り入れたダンサブルなサウンドが印象的な楽曲に仕上がっている。